ネイリスト洋子ちゃんのハッピーウエディング☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

ハッピー引き寄せメイクの太田有香です音譜


29日、ジュエルメンバーであるネイリストの洋子ちゃんの結婚式がありました指輪


洋子ちゃんのネイルはセンスはもちろん、全然取れなし、すごい腕の持ち主です。


実は手や爪がコンプレックスな私・・


そして平たい爪の私のネイルはすぐに取れちゃうんですよねしょぼん

でも洋子ちゃんのネイルは持ちがすごく良いのですドキドキ


ネイルサロン「浜屋」


昭和町にある隠れ家サロンですが、とっても雰囲気の良いお店ですよ桃色のネイル



そんな洋子ちゃんの結婚式のメイクさんとして今回ご指名を受けましたラブラブ


結婚式場に出張してメイクをするのははじめてだったのでドキドキだったのですが、



披露宴で2パターン、二次会で1パターン


3パターンの洋子ちゃんを演出させていただきました!!



そしてヘアーは 洋子ちゃんの心友のジュエルボックスリーダーの みやちゃん です。


みやちゃんのアップヘアーはやっぱりすごくすごく素敵!!


んでもって私はみやちゃんのアップがビンゴに大好きニコニコ


二人で洋子ちゃんの晴れ姿を演出させてもらいましたクラッカー



Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_0634.jpg

旦那様はフリーのシンガーソングライターカラオケ

弾き語りは素敵でしたよニコニコ
Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_3634.JPG


お色直し なんとも美しいラブラブ

Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_9828.jpg

ドレス似合いすぎてます目ラブラブ

ヘアーとメイクがマッチしております音譜


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_3639.JPG

二次会のヘッドアクセは急遽デコって作ってみましたドキドキ


ドレスもすごく可愛くて、洋子ちゃんと豊生くんらしい二次会でしたビックリマーク


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_3005.jpg

新郎新婦とずっと一緒にいられて私までハッピーをもらってしましました音譜


お二人の末永い幸せを心から祈っていますクラッカーラブラブ


洋子ちゃん本当におめでと~~~ドキドキドキドキ