ジュエル報告☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

ハッピー引き寄せメイクの太田有香です音譜



とってもアクティブな毎日を過ごしておりますラブラブ!感謝いたしますブーケ2



ジュエルボックスのイベントでは沢山の方の笑顔がみれました。


スペシャルゲストのなっちゃんの演奏には皆さん色んな感情がこみ上げたようでした星空


身体で感じたり、、イメージが降りてきたり、涙を流されたり・・・


なっちゃんはその場の波動、そして会場にいるみんなの波動をキャッチして演奏します。


本当に素晴らしい演奏で、もっと聞いていたいと思いましたドキドキ


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_3617.JPG

キラキラな人たちの集まりです虹
Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_5498.jpg

大好きなジュエルメンバー星


すごくクオリティが高くて素敵な出店者の方達で、どれもこれも目を奪われる!


との嬉しいお声を聞きました。



沢山来てくださった皆様、本当にありがとうございましたブーケ1


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_3619.JPG

目標もクリアできましたドキドキ


皆さんの悦びが慶びに変わりましたラブラブ

本当にありがとうございました宝石ブルー