ハッピーライフ☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

木曜日はだいちゃんのワクワク幼稚園の日でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回は『運動会3はーと』で幼稚園の園庭を開放してくれて行われたのですが、
思っていたよりちゃんとした運動会を企画してくれました(✪ฺܫ✪ฺ)

私がお腹がおっきくてあまり走れないのでママと妹も来てくれて、競争は妹が一緒に走ってくれました。

とーっても楽しい運動会でしたキラキラ

旦那様も一日ある夏休みをつかいたがってましたが(←超親バカ)

ビデオで我慢してもらいました(笑)

☆ママが買ってくれた運動着☆
081027_203124_convert_20081101110716.jpg



最近は出産前の大仕事で沢山お仕事がやってきてくれて毎日アクティブに過ごしています♪

それとともに沢山の素敵な出会いや学びがあるので毎日が充実していますローズ2

2年以上続けているシンクロカウントももうすぐ1200回Brilliant

最近急に素敵なシンクロが増えてきているので、また常にクリアーな自分でいたいと思います☆


色々な事柄に執着しないで感謝して過ごしたいと思いますは-と