素敵なご縁 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

11月に中旬になって、やっと冬らしくなってきましたBrilliant.

私のお仕事も残すところあとわずかになりましたぁ

ここ最近では続けてお姉さんと妹さんでのメイクレッスンのお申し込みがありました☆

二組とも美人姉妹さんでお子さんを連れて来て下さったのですが、
姉妹でも顔の特徴もやっぱり違うので別々のアドバイスをさせていただきます。

メイクは毎回私の方が勉強になるなぁと感じますが、「ここのお教室に来てよかったです」と喜んでいただけたときが一番嬉しい気持ちになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ベビマでもそうですが、教えるHow toは誰が教えても同じだったりするけれど、
誰に教えてもらうか・・・・で生徒さんのモチベーションや気持ちが変わると思います。

実際私が今まで色々なお勉強をしてきて素敵な先生達に出会えたからこそ今のお仕事をしていると思うので、今までの先生達に出会えたご縁に感謝しなくてはいけないなと思います。

その分私も 「来てよかった・・」 と思ってもらえるような先生になれるように初心を忘れないで日々がんばりたいなと思います。


今から二人の子育てが待っているというのに、来年も新しい企画を考えていて、思い浮かべるたびにワクワクドキドキしております音符

二人のママになって、さらにパワーアップしそうな予感・・キラキラ

でもしばらくはのんびりべびちゃんの様子をみながらゆっくりまったり活動していきたいと思います♪


今年もまだまだイベントが山盛りなのでハッピーマタニティライフを過ごしたいと思います(*^∀^*)