いつの間にか | 50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

自分の身のまわりにある、小さな幸せにも気づけたら
大切に今を生きることにつながる。
いつかの為じゃなくて「今日」を生きる。
心理カウンセラーyukkie♪(ユッキー)が
50代になり、日々の暮らしのなかの小さなHappyをお届けしてます。

朝の散歩を

今年になり2週間

しませんでした。



いや、出来なかった

という方が正しいかな。


朝ウォーキングはじめて

もうすぐ14年。

こんなにあるかなかったのは

はじめてかも。



今日から復活しました。




霜柱がたつくらい

今年の冬は寒い。



けれど、

蝋梅の花は

しっかりと

その香りを

放っていました。




優しい香り。




寒い寒い毎日ですが、

皆様もご自愛ください。