5月の茶話会はあの素敵なお宅で! | 50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

自分の身のまわりにある、小さな幸せにも気づけたら
大切に今を生きることにつながる。
いつかの為じゃなくて「今日」を生きる。
心理カウンセラーyukkie♪(ユッキー)が
50代になり、日々の暮らしのなかの小さなHappyをお届けしてます。

すっかりご無沙汰いたしました。


皆様お元気ですか?


メンタルコーチのyukkie♪です。



新年度になり、節目を感じる今日この頃です。


私もこの年度代わりに実はまたまた大きな決断をして


あるものを「手放し」ました(笑)かなりすっきりです!!



出すと入る。自然の摂理です。


皆様も、自分の気持ちや心も、ここでひとつ整理してみませんか?



5月の茶話会~Voice~は5月18日(月)

埼玉の和光市の素敵なご自宅サロンでの開催です!




「フリー素材 花」の画像検索結果


今回主催をしてくださる「まちさん」は


いまや大人気のライフオーガナイザーの重鎮ビックリマーク



私と出会った8年前くらい?はまだそのお仕事は

されていなかったと記憶しております。



その後、たくさん学ばれ、(元々の才能や経験もおありだとおもいますが)


いまや、大人気講師です♪センスも素敵でおうちは


一歩足を踏み入れると「うっとり~ラブラブ」ですニコニコ



そんなまちさんは、今でも年に必ず1~2回は


私の茶話会に足を運んでくださり、いつか自分が主催しますと


宣言してくださっていました。有難いことですラブラブ



5月はまちさんの素敵なショールームのようなお宅!


(まちさん宅に伺うだけでも素晴らしい学びになります)で


茶話会をさせていただけるので、私もそこでどんな出会いがあるのか


皆さんのどんなお話がきけるのか、とても楽しみです☆


「フリー素材 花 写真」の画像検索結果



 

先着6名様となりますので、ご希望の方はお早目にどうぞドキドキ

すぐに満員御礼となりました。

ありがとうございますビックリマーク