捨て隊エントリー締め切りました! | 50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

自分の身のまわりにある、小さな幸せにも気づけたら
大切に今を生きることにつながる。
いつかの為じゃなくて「今日」を生きる。
心理カウンセラーyukkie♪(ユッキー)が
50代になり、日々の暮らしのなかの小さなHappyをお届けしてます。

「受け付け終了します!」

今朝9時からmixiコミュでエントリー募集した
「捨て隊」ですが……

凄い勢いでエントリーがあり叫び

いま、所用で数時間、
携帯も見れない状況
だったので、承認、お返事
後ほどいたします。

取り急ぎ、受け終了いたします!
ありがとうございますドキドキドキドキ


******


・・と記したのがお昼過ぎでした。


改めて、時節柄、共感していただく方が多かったのだと
思いますが、数時間でたくさんの方がエントリーしてくださり
ありがとうございました。

3年前にやったときにも
それこそ、たくさんの方に参加していただいて
それはそれは楽しかったのですが

なにしろ多すぎて(笑)
把握しきれないところがあったので
今回は定員をもうけさせていただき
余裕をもって私たちもやりたいな~と

エントリー出来なかった方
本当にごめんなさいあせるあせる

ブログでもまた私個人の捨て&お掃除状況など
書いていきますので、そちらをみて
一緒にやっている気分になっていただけたら・・・と
思います♪

とにかく「やること」で自分で気付けることが
たくさんあるので、どうぞ気持ちはご一緒にラブラブ

ありがとうございます音譜