スィートバジルの栽培 | 辻堂・隠れ家の店長ブログ

辻堂・隠れ家の店長ブログ

ブログの説明を入力します。

今日、ホームセンターでスィートバジルの苗を買ってきました。


辻堂・隠れ家の店長ブログ

今、メニューで使ってるんだけど使用量が少ないの1パック仕入れても使い切らずに色が変わってしまうのですショック!

「じゃあ、育てて必要な時だけ摘めばいいや」と買ってきました。


育て方をネットで調べるとどうやら太陽によく当てないといけないらしいい・・・。うちの店太陽の光入らないんですよね~。

何日持つのか挑戦です。ちなみに、写真の1苗のバジル、スーパーの1パックと値段そんなにかわらないんですよ!なんか得した気分なのは今だけなのでしょうか・・・。