TV撮影ありました! | 辻堂・隠れ家の店長ブログ

辻堂・隠れ家の店長ブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、何とテレビの取材が来ましたクラッカー


BS日テレの「超達人店 ビール探訪」という5分くらいの番組です。


あの、「東MAX」こと東貴博さんがサントリーさんが認定する超達人店を訪ね歩く番組です。(BS日テレ毎週水曜20:54~)


元々、お話を頂いて打合せもしていたのですが4~5人くらいで来るのかと思ったら12~13人、東さん関係の人も入れるとたぶん15人くらいいたと思います。(正確に数えられないガーン


こんな感じで人が入り乱れています。
辻堂・隠れ家の店長ブログ

この暗幕の向こうで東MAXさんが準備しています。


辻堂・隠れ家の店長ブログ

昼の13時くらいから夕方の18時くらいまで、私も出演とあって緊張しまくりあせる(ほんと疲れました)


お店の営業にもちょっと影響してしまいお客様にもご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。


すっごく苦労して撮ったのでぜひ見て下さい!恥ずかしいけど・・・。


しかし、テレビの撮影がこんなに大変だとは思っていませんでした。スゴイ。