久しぶりに大船 | 辻堂・隠れ家の店長ブログ

辻堂・隠れ家の店長ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりに大船にいってきました。


やっぱり大船の商店街はすごいんですよね~


ついついいろいろ仕入れてきちゃいました。買う予定でないものもいっぱい買っちゃいましたσ(^_^;)


鈴木水産では「しこいわし」


辻堂・隠れ家の店長ブログ

今日限定でお刺身にしま~す。すっげ~おいしいです音譜


八百浜(大船市場)では「竹の子」


辻堂・隠れ家の店長ブログ

これは、今から仕込みます!


他にも、ビールや「スイカのお酒」なども買っちゃいました!


さすがに10年間居ただけあって、やっぱり大船は落ち着きます。