厨房機器の搬入 | 辻堂・隠れ家の店長ブログ

辻堂・隠れ家の店長ブログ

ブログの説明を入力します。

内装工事も残りわずかとなり、急ピッチで仕上げにかかってます。


今日の現場は厨房機器の搬入もあり大勢の人が出入りしました。


今日見ただけでもデザイナー兼現場監督の増田さんを筆頭に


大工さん、電気屋さん(2名)、エアコン屋さん(2名)、ダクト屋さん(3名)、ペンキ屋さん?(呼び方がわからないヽ((◎д◎ ))ゝ、助監督さん?、NTTの接続の方、有線の工事の方、ガス屋さん(2名)、水道屋さん、ビールサーバー接続の方、サントリーの山本さん、そして厨房機器を運んでくれた運送屋さん(入れ替わり立ち替わりで7~8名)、最後にぐるなびの畑見さん。


現場もかなり活気がありました。



大船・隠れ家の店長ブログ



お店ってみんなの力でできるんだな~と実感した一日でした。