記念すべきBODYCOMBAT100!! | 人生とは苦行である?!試練も満喫できる方法をお伝え

皆さんこんにちは爆  笑

インストラクターのAimiです。

 

皆さんはレズミルズはご存じですか?ニコニコ

 

 レズミルズとは

フィットネスを心から楽しみ
生活に欠かせないものにするためのサポートをし

より健康的な世界を創造を目的とした

グループフィットネスです音符

 

 プログラム内容は

20種類もあり

今回ご紹介するBODYCOMBATは格闘技を元に作られており

その他にも、ダンスやHIITクラスなど

ご自身にあったレッスンを受けられるため

どれも人気プログラムとなっておりますお願いキラキラ

 

そして、今回紹介するBODYCOMBAT100

記念すべき

100回目のリリースです!!

 

 

JOYFITオンラインレッスンでも

10月から配信スタート!!

 

迫力ある細田&笠原インストラクターの

レッスンを受けて

沢山汗かいて、スッキリできる

刺激たっぷりのお時間を

お楽しみくださいボクシングピリピリ

 

皆様のご参加お待ちしております爆  笑筋肉