運動がしたくなる季節★ | 試練も満喫!?私たちインストラクターが伝えたい事

試練も満喫!?私たちインストラクターが伝えたい事

by JOYFIT Online Lessonインストラクター

皆さん、こんにちはにっこりキラキラ

インストラクターのAimiです。

とってもお久しぶりの投稿ですびっくりマーク

 

前回書いたときからすっかり季節も変わって

心地のいい気温になってきましたね飛び出すハート

 

私は、冬に比べて体を動かしたくなっています音符

皆さんも気持ち的にやる気がでてきてるなど変化はありますか?走る人

 

もう少しで、夏がやってきますね!!!

どうしても露出が増えるので

どうせなら可愛い服が着たいですよね口笛

 

ダイエットインスタも始めたので

夏に向けてトレーニング仲間募集中ですハート

こんな感じです飛び出すハート

 

是非、フォローしてくださると幸いです爆  笑

「Amebaブログ見ました」とメッセージくださると

嬉しいですお願い

↓↓↓

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます♪