みなさんこんにちは、ネイルに関するブログを書いているameba公式トップブロガーのネイリスト、ポノポノ(ぽのさんって呼んでね)と申します。このブログではネイルの商材の紹介や、やり方、ネイルイベントレポ、新しいネイルアートの提案をしております。

 


本日2回目の記事です。よろしければ1個目の記事もご覧ください!

 

 

 

タトゥーアーティストの大島托さんが本日5/29夜9:00からTBSのクレイジージャーニーに出ます!!!

 

大島托さんはトライバルを専門にさせれている彫り師さんで、近年は日本独自のトライバル模様としての縄文をテーマにタトゥーを施し、ケロッピー前田が撮った写真で縄文族という展覧会もされています。去年はポノポノも北九州小倉まで展示を見にいきました。

 

縄文族JOMON TRIBE展

 

展示の様子は映像にもしたのでごらんくださーい!

 

ポノポノは8年前ネイルを始めた頃、縄文の大島先生の柄を参考にたくさんネイルしてました!

 

 

飛沫は縄文じゃないけど、こちら大島先生のタトゥーを参考にさせていただきネイルにしました。

 

 

大島先生のタトゥーでいちばん好きなのはこちら

 

エヘヘ、こちらもネイルに描いたんですよね。すごく好きなんです。

という事で、応援しています!!!

クレイジージャーニー、見れなかった人はティーバーで見てね!!!

 

大島先生のインスタはこちら

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね