みなさんこんにちは、ネイルに関するブログを書いているameba公式トップブロガーのネイリスト、ポノポノ(ぽのさんって呼んでね)と申します。このブログではネイルの商材の紹介や、やり方、ネイルイベントレポ、新しいネイルアートの提案をしております。

 

 

本日5月29日の

 

TBSクレイジージャーニーでトライバルタトゥーアーティストの大島托さんが出演します!

 

 

 

大島拓さんは世界を旅して彫り師になった方で、原始人が好きってよく言ってました。

 

なのでポノポノは2万7千年前?の原始人が描いたマンモスを大島先生に彫ってもらったのだよ〜🦣

 

↓これ、ポノポノの頭

 

毛が生えた〜!

 

今は毛が伸びて見えないけれど、原始人が描いたマンモスからポノポノの頭上で毛は生え続けているのです。

 

 

そんな大島先生の旅がクレイジージャーニーに出るというのでみなさんも一緒に見てくださ〜い!!!

夜9時からです!!

 

 

関連記事

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね