先日のメロンソーダのネイルが“知らない人から笑われていたネイル”としてアメトピに掲載されました!

『2021年版メロンソーダネイルデザイン!わざと気泡を入れてシュワシュワ〜』みなさんこんにちは、出張ネイルでお客様のお宅に伺ってネイルをやっておりますポノと申します🙇‍♀️ アートが好きでネイルを始めたのですがブログを書いていたらい…リンクameblo.jp

やった〜!!!頑張ってメロンソーダを作った甲斐があります。

amebaくんありがとう!!!

 

 

 

今日は夏に向けてフットネイルの記事を書いていきます!!

 

流行りのボッテガグリーン的な緑がシャレオツなフットネイル!!!

夏はサンダルからキラりと光るネイルが見えるとウキウキで歩けますよね!

 

そんなとき

 

フットの爪の形に納得がいかなかったらスカルプで長さ出しをして形を整えることができます。

こちらの画像をご覧いただくと分かりやすいですが、親指の両端がなくなってしまっていたので長さを出して自然な爪の長さを作りました。

長さ出しって単に長さが欲しいだけでなくて、爪の形がシャキーンとなるからという理由でスカルプを好まれる方がいらっしゃいますが、フットでも爪の形の形成ができるのですよ!

image

ちょっとの違いが重要なんです。

 

去年もフットネイルの長さだしについてこちらの記事を書いておりましたが、

『フットネイルにも長さ出し??深爪気味も自然なフォルムに!!!』みなさん、やっと夏らしくなってきたかな? 夏といえば、フットネイルですね。 以前からずっとフットネイルも受け付けているのですが今年はうちの常連のお客様がこぞっ…リンクameblo.jp

 

記事を見つけていただいた方に、アクリルスカルプで親指の長さ出しをさせていただきました。

これでサンダルが履けるって喜んでいただけましたよ!

 

ハンドでもフットでもジェルかアクリルが付いてないと爪をむしっちゃう人っていらっしゃるみたいですが、ネイルをしてれば心がウキウキになるし、順調に生えてくるから良いみたいです。特に、爪先、足先って運気にめっちゃ関わってくる気がするので運が良くなりたい方に超オススメです。現に電車などでネイル付きのサンダル姿の女性はシャキッとしてる感じがしませんか?

 

ということで、

 

いよいよ、サンダルの季節到来ということでみなさんも楽しみましょう💖

 

ポノ的出張ネイルはハンドフット同日施術でフット料金が割引です!!!長さ出しは一本500円!!!

メニューはこちら↓

リンク

 

 

抗菌にはフェアウェルというネイルオイルがおすすめ! 

ジョワイユー・ポノポノ

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓Twitterはこちら

 

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!