みなさん、やっと夏らしくなってきたかな?
 

夏といえば、フットネイルですね。

 
以前からずっとフットネイルも受け付けているのですが
今年はうちの常連のお客様がこぞってフットもやってみたいとおっしゃっていただけて
ポノ的に嬉しいです。
 
フットの際は特に角質ケアもしちゃうので、そういうケアが割と好きなポノポノは
ウハウハです。マシンで一気にかかとを整えたり、足の小指のもはや爪なのか角質なのか
わからないところを攻め込んだりするのだーいすき!!!スッキリするではありませんか!
 

足の爪はそれだけじゃなくて、深爪気味な親指には長さ出しをして整えることもできるんです。

 
例えば、こちらのお客様。ギラギラして良いですよね。フットネイルは派手にすると可愛いです。

これは新発売のagehagelのグリッターとミキシングジェルを使っています。

わかりやすいように青で囲んでみました。
本来ですと、ここまでの長さしかなかったのです。
なのでイクステンションジェルで長さを出して整えました。
 
 
うちのお客様がキラキラなサンダルを履いて写真を撮り出したので、『その写真ください!!!』と言っていただいた画像。
サンダルとぴったりではないですか!!!
 
こんな感じのネイルで武装?して外に出たらウキウキしますよね!
 
 
 
フットネイルもよろしくでーす!!ハンドとセットでフット料金を割引で行っております。
 
関連記事

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。