230418 tue | days

days

expression







今日もチョコレートをいただいた

ありがとうございます!






別のお客さんからは


あした由美ちゃんいるー?

って、聞かれる。

お友達のよう。むしろお友達😌💐










最近の読書の

output






瞬間に対する緊張感を持ち

瞬間を刻む


魂の温度を持って

時間の濃度を限りなく高める


濃度×長さが人生の価値




成功体験の奴隷にはならない

成功体験は成長の邪魔をする。成功が大きなものであればあるほど、それはなかなか脱ぎ捨てられない

→本当にそう思う!成功体験には 自分に自信を持てる確証というか証でもあるから プラスに働く面もあるけど 

それに無意識に浸ってしまうという

デメリットもあると思う

浸るのはいいこと!シンプルに幸せ


でも、昨日までの成功とか実績とかは

わたしは毎日 切り捨てていくほうが

いいとおもってる


そのくらい ばさばさ捨てた方が

自分自身も

すがすがしくて身軽でいられる

(捨てるっていう言い方は

ちがうかもしれないけど

感覚的には そんなかんじ)




自分の実績は単なる荷物でしかない


もちろん周りの人々に対して 自分がどう在るかを示すものさしにはなるけど。そんなことをかんじた