いやはや。
昨日ゎSFのひとりから連絡あって、亀田大毅の試合見る?って。
SFのくせにあたしがボクシング好きなの覚えてたんや
ってちょっと心暖まったよ

そんでもって、3年前のクリスマス思い出すよね

幸せやったなぁ。
今年ゎ誰と過ごすんだろうな
一緒に過ごしたいひとゎもちろん彼氏だけどね

きょうゎ停電になる可能性大なので、近所のSFのおうちに失礼します

奴はもぉおじさんだけどなかなか力強いセックスしてきよります。
体中彼に染められてから帰れるから好き

なんだろ?した後の、ほわわわ~ん感がでかいんかなぁ
あの一仕事終えた感じ
笑
ほな、雨強くなってきたから行ってきま~す

昨日ゎSFのひとりから連絡あって、亀田大毅の試合見る?って。
SFのくせにあたしがボクシング好きなの覚えてたんや
ってちょっと心暖まったよ

そんでもって、3年前のクリスマス思い出すよね


幸せやったなぁ。
今年ゎ誰と過ごすんだろうな

一緒に過ごしたいひとゎもちろん彼氏だけどね

きょうゎ停電になる可能性大なので、近所のSFのおうちに失礼します


奴はもぉおじさんだけどなかなか力強いセックスしてきよります。
体中彼に染められてから帰れるから好き


なんだろ?した後の、ほわわわ~ん感がでかいんかなぁ
あの一仕事終えた感じ
笑ほな、雨強くなってきたから行ってきま~す










