いやはや。

昨日ゎSFのひとりから連絡あって、亀田大毅の試合見る?って。
SFのくせにあたしがボクシング好きなの覚えてたんやパーってちょっと心暖まったよ得意げ温泉

そんでもって、3年前のクリスマス思い出すよねクリスマスツリーキラキラ

幸せやったなぁ。

今年ゎ誰と過ごすんだろうなニコニコラブラブ一緒に過ごしたいひとゎもちろん彼氏だけどねラブラブ!アップ


きょうゎ停電になる可能性大なので、近所のSFのおうちに失礼します家ハート

奴はもぉおじさんだけどなかなか力強いセックスしてきよります。
体中彼に染められてから帰れるから好きニコニコドキドキ
なんだろ?した後の、ほわわわ~ん感がでかいんかなぁニコニコあの一仕事終えた感じパー

ほな、雨強くなってきたから行ってきま~す雨ハート
いまさらだけどグレてやるシラー台風

電車でガム噛んでやるねんシラー台風
メール返せるのに5分くらい放置してやるねんシラー台風
笑うタイミングちょっとずらしたるねんシラー台風
彼氏起こすとき胸毛引っ張ったるねんシラー台風

もーみんなわけわからーんしょぼんあせる

なんで思ってる通りに行動しないのかな!?
なんで友達だけでも人によって態度変えるんかな!?
なんでそんなずるいのかな!?
なんでだまして楽しめるのかな!?


この前のイベント終わり、完全にSKちゃんとは友達ぢゃないなって思ったシラー
全部バラしてやりてーよシラー

あんた、浮気されてないって信じてるけど、あんたが愛人なの知ってた?笑

別れたとき真剣に相談してきたけど、相手はどーでもよさそーだったよ。だって本命いるもん。
だからあんたなんかより友達のあたしのが大事だろーね。笑



ひどいかもしんないけどさ、あたしの中で、リスカするやつゎ精神異常者だよ。治らないよ。身障だよ。

どーでもいーけど巻き込まないでくれる?


あたしゎ会社とかぢゃない限り、わかりやすい人間でいたいから今度会ったらリアルに避けますパー


いやほんとにあたしって冷たいなー。自分に利益あるやつ以外興味ねーもん。



大好きだったあの場所は、いまは好きなひとが誰もいない。だから離れるのが惜しくないよって思えてきちゃった。

みんながその場限りだし、たまに空気読めずにずかずか入り込んでくるやつおるし。

なんなんだろこいつパーってほんとに思う
楽しめないなら帰れよパー



だから1番の頑張り屋さん、誰にもなにも言わずに消えましたパー

ほんとにほんとに会いたくないMとかTとかSとかがいて、泣きそうでしたブタ

ほんとゎ今日ありがとうねって1番言われていいはずなのにさガーン
MSTに愛想ふりまくぐらいなら、黙って姿消しますけど。



好きなもんは好き

普通なもんには興味なし

嫌いになったら潰す


これ言える女子大生得意げ


あたし何者パー




てゆかね
ほんま引いてきたショック!

急に駅まで送るとか
いーしパー
まぢ不必要パー



そんな愛想よくしてないし、そーゆーことされたい人にゎちゃんと愛情表現してるのに。

なんでいらん男に優しくされて、彼氏に放置されてんねやろ得意げ


放置ってか、ちゃんと大事にされてることわかってるんだけどさー
好きすぎて不安なのねドキドキ

SFも大事な存在だけど(道具として)、彼氏ゎ家族と同等に好き。




あぁもう満足。

おやすみ。