いまさらだけどグレてやる

電車でガム噛んでやるねん

メール返せるのに5分くらい放置してやるねん

笑うタイミングちょっとずらしたるねん

彼氏起こすとき胸毛引っ張ったるねん

もーみんなわけわからーん

なんで思ってる通りに行動しないのかな
なんで友達だけでも人によって態度変えるんかな
なんでそんなずるいのかな
なんでだまして楽しめるのかな
この前のイベント終わり、完全にSKちゃんとは友達ぢゃないなって思った
全部バラしてやりてーよ
あんた、浮気されてないって信じてるけど、あんたが愛人なの知ってた?笑
別れたとき真剣に相談してきたけど、相手はどーでもよさそーだったよ。だって本命いるもん。
だからあんたなんかより友達のあたしのが大事だろーね。笑
ひどいかもしんないけどさ、あたしの中で、リスカするやつゎ精神異常者だよ。治らないよ。身障だよ。
どーでもいーけど巻き込まないでくれる?
あたしゎ会社とかぢゃない限り、わかりやすい人間でいたいから今度会ったらリアルに避けます
いやほんとにあたしって冷たいなー。自分に利益あるやつ以外興味ねーもん。
大好きだったあの場所は、いまは好きなひとが誰もいない。だから離れるのが惜しくないよって思えてきちゃった。
みんながその場限りだし、たまに空気読めずにずかずか入り込んでくるやつおるし。
なんなんだろこいつ
ってほんとに思う
楽しめないなら帰れよ
だから1番の頑張り屋さん、誰にもなにも言わずに消えました
ほんとにほんとに会いたくないMとかTとかSとかがいて、泣きそうでした
ほんとゎ今日ありがとうねって1番言われていいはずなのにさ
MSTに愛想ふりまくぐらいなら、黙って姿消しますけど。
好きなもんは好き
普通なもんには興味なし
嫌いになったら潰す
これ言える女子大生
あたし何者
笑
てゆかね
ほんま引いてきた
急に駅まで送るとか
いーし
まぢ不必要
そんな愛想よくしてないし、そーゆーことされたい人にゎちゃんと愛情表現してるのに。
なんでいらん男に優しくされて、彼氏に放置されてんねやろ
放置ってか、ちゃんと大事にされてることわかってるんだけどさー
好きすぎて不安なのね
SFも大事な存在だけど(道具として)、彼氏ゎ家族と同等に好き。
あぁもう満足。
おやすみ。


電車でガム噛んでやるねん


メール返せるのに5分くらい放置してやるねん


笑うタイミングちょっとずらしたるねん


彼氏起こすとき胸毛引っ張ったるねん


もーみんなわけわからーん


なんで思ってる通りに行動しないのかな

なんで友達だけでも人によって態度変えるんかな

なんでそんなずるいのかな

なんでだまして楽しめるのかな

この前のイベント終わり、完全にSKちゃんとは友達ぢゃないなって思った

全部バラしてやりてーよ

あんた、浮気されてないって信じてるけど、あんたが愛人なの知ってた?笑
別れたとき真剣に相談してきたけど、相手はどーでもよさそーだったよ。だって本命いるもん。
だからあんたなんかより友達のあたしのが大事だろーね。笑
ひどいかもしんないけどさ、あたしの中で、リスカするやつゎ精神異常者だよ。治らないよ。身障だよ。
どーでもいーけど巻き込まないでくれる?
あたしゎ会社とかぢゃない限り、わかりやすい人間でいたいから今度会ったらリアルに避けます

いやほんとにあたしって冷たいなー。自分に利益あるやつ以外興味ねーもん。
大好きだったあの場所は、いまは好きなひとが誰もいない。だから離れるのが惜しくないよって思えてきちゃった。
みんながその場限りだし、たまに空気読めずにずかずか入り込んでくるやつおるし。
なんなんだろこいつ
ってほんとに思う楽しめないなら帰れよ

だから1番の頑張り屋さん、誰にもなにも言わずに消えました

ほんとにほんとに会いたくないMとかTとかSとかがいて、泣きそうでした

ほんとゎ今日ありがとうねって1番言われていいはずなのにさ

MSTに愛想ふりまくぐらいなら、黙って姿消しますけど。
好きなもんは好き
普通なもんには興味なし
嫌いになったら潰す
これ言える女子大生

あたし何者
笑てゆかね
ほんま引いてきた

急に駅まで送るとか
いーし

まぢ不必要

そんな愛想よくしてないし、そーゆーことされたい人にゎちゃんと愛情表現してるのに。
なんでいらん男に優しくされて、彼氏に放置されてんねやろ

放置ってか、ちゃんと大事にされてることわかってるんだけどさー
好きすぎて不安なのね

SFも大事な存在だけど(道具として)、彼氏ゎ家族と同等に好き。
あぁもう満足。
おやすみ。