ここんとこ1週間でなんだか考えががらっと変わりました

セフレと全部切りました

あたしにはやっぱ彼氏しかいないと思いました

もぉ浮気する気全く無くなって、彼氏にだけ尽くすいい女になりたいと思えました

そして彼の夢が叶ったら結婚して幸せな家庭を築いていけばいいなとも思っています


あたしのめちゃくちゃな生活を綴っただけのブログを見てくださったみなさま、ありがとうございました
もうだめです、
私、ふつうじゃもう満足できない。

車でするのも、ベランダでするのも、路地裏でするのも、神社でするのも飽きて、

先週マンションの玄関でしちゃいましたラブラブ!ドキドキ

監視カメラとかあるのかなぁ?

ばれたら現行犯逮捕になっちゃうので笑、

エレベーターから降りてくるのは画面ついてるし、玄関は自動ドアが2つあるし、階段口は足音するからなんとかなるかなーと思ってたんだけど、

いざしてると自分の声で何も気づかないもんですね得意げ

階段口から住人降りてきて、でも気使ってもらって、ノックしていただいた...笑
男性だったので参加してほしかったなラブラブ

SFと相性ばっちりなんだけど、あれほど二人とも盛り上がったのは初めてかもしんない。

でも寒くなっちゃったから当分ムリかなぁ。

きょう深夜にバイクで来るんだけど、ふつーにしてももう楽しくないだろうなぁパー
ほんとにむかついてきたむかっ

あ、お久しぶりですパードキドキ



ちょっと引っ越すことになったので、彼氏といままで通り続けるか微妙なことになってんねんけど、あたしばっかりが悩んでる感じなのですシラー

2人のこと一緒に考えれないってことは、あたし的にもうおしまいパー

とゆことで別れの電話をしました得意げ







...出ねぇむかっ


どーせ別れるなら潰したいドキドキ

SF8人いること、寝てる間抜け出して他の男と会ってたこと、
全部言ってやって、女の汚さ教えてやりたいんだドキドキ

もぉ女怖いって思えるようになったらいいパー



あんなやつ泡吹いたまま寝死んだらえーねんむかっ