ここんとこ1週間でなんだか考えががらっと変わりました

セフレと全部切りました

あたしにはやっぱ彼氏しかいないと思いました

もぉ浮気する気全く無くなって、彼氏にだけ尽くすいい女になりたいと思えました

そして彼の夢が叶ったら結婚して幸せな家庭を築いていけばいいなとも思っています


あたしのめちゃくちゃな生活を綴っただけのブログを見てくださったみなさま、ありがとうございました