彼氏のことでさみしくなってイライラするとき、あーあたし全然割り切れてないんだろーなって思う得意げ

普段えらそーに男のこと語ってても、彼氏のこととなると完全に負けてる。

ホレた弱みってすげーなガーン


そして1番したらあかん八つ当たりしちゃって、これを大きい器で受けとめてくれたらまだうちら大丈夫なんだろぉけど、
今回ゎ急すぎたし完全にあたしキレすぎで、別れるきっかけになってもおかしくないかも。


あーあガーンガーンガーン