Fuckin'guyあーイラつく。顔を思い出すだけで頭に来る。まぢアイツには心の奥にしまってる本音を全部ぶちまけてやりたい。意志、言動、行動。どれもこれも自分主体すぎなんだよ。ホント自己中。自分の気持ち優先で常に動きやがってよ。自分が言ってること、やってること、相手に強要してるってこと気付いてないのかな?アホなの?これから先あんな性格の奴と付き合っていけねーよ。あぁーめんどくせぇ。イラつく。