今日は床屋女子の愛さんにエネルギー調整カットしてもらいました!

ーーーーーー

愛さんのFBのコメント⬇︎
エネルギー調整カット➕カラー
➕肌ピカシェービング

髪に主導権があり、顔がみえてこない。
黒い髪のマントで覆われ乗っ取られていましたが、

毛ぬし様本人のお顔を主役にしました!

カラスや、黒いマントで覆われていた。

印象が、
新しい、斬新、面白い、遊び、表現がしたい!
したい!のかわいいみかんのようなフレッシュでかわいいあさみちゃんがでました!

肌ピカシェービングで、ツヤツヤ若者の肌になりました!

アーティストあさみ!

楽しみにしてます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます!

ーーーーー


音楽に数秘セッションが乗っ取られた話を
記事にして書きましたが→

好き意図してあえて自ら選んで乗っ取られるのといつの間にか乗っ取られていたのでは
こんなにも違う現実を呼ぶんですねびっくり



髪カットした後って頭のあたりがすっきりすることはよくあるけど

今回のは 観る世界が変わっちゃった感じなんです。

目の前がぱーって光ってるの
そして身体の周りの空間が広々としてるおねがい

そしたら身体のを動かす自由度も大きくなって自分の行動が自然に、リラックスしている、、。

観る世界が変わるってすごいことって思います。

だって観る世界=生きていく世界

って私は思うから。

自由にリラックスできる世界への住人登録の手続きを愛さんにして頂いたようですニコニコ



っていう昨日のブログタイトルも

実は自分の意図のタネを蒔いていたんだと今になって思ったりします。

好きなタネを自由に蒔いていったらいっぱい面白いことになりそうでたまらない〜♫


いっぱいの色で飾られたカラフルな世界を
楽しく 面白く 身体と心が動くままに遊んで
思いっきり味っていたい。

身体さん、お久しぶりのお顔さん、
いつか動かなくなってしまうときまで
どうぞよろしくお願い致します。

仲良くしようね♫

あーしあわせ者な私。。。
Merci,Je t'aime ma vie ...


{891D4C66-73BC-4C64-A8F4-F52B4ECA2B98}
カット後 春に公園でヴァイオリン弾きたい〜♫
と思って上野公園の神社で撮った写真。
顔の右側にどなたかいらっしゃる気がする、、??