数秘術対面セッションに


1番乗りで自宅で起こしくださったのは

A美さんニコニコ

彼女はハタユカさんのELMメンバーなのですが

個人的にお話ししたことはなく、始めはちょっと私も緊張気味。真顔


お茶をお出しして、
通常のセッション通り座って


数字のお話。


数秘のセッションですから
数字のお話、です。


そしたら途中で



話をしていたら数字を手で叩いてもらいたくなって、、、照れ


叩いてもらっていたら



立ちあがってステップを踏んでもらいたくなって、、、照れ




結局そのままヴァイオリンを持ってもらいたくなって、、、照れ照れ



ヴァイオリンを持って数字を口ずさんでもらって照れ照れ照れ



ステップしてもらいたくなって、、、照れ照れ照れ照れ




数字をヴァイオリンで体感セッション
の誕生、、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!




今回オプションでつけたヴァイオリン体験レッスンですが


数秘の中に音楽が


「 楽しそう!私も入れて〜♫」(ルンルルン♫)



って入ってきちゃったんですニヤニヤ




音楽と数字との関係は深いのはね、十二分に知っていたんです、はい。



でも深すぎる世界ってさ、

本当は面白いんだけど 自分だけ楽しんどけばいいかな〜って。

コアナンバー奇数オンリーの私は怠惰にも思っていたのかもしれない。


(こういう言い訳に数秘を使っていいんだろうか、、?)





ってひそかに思っていたんですが。
それこそ潜在的に。



A美さんというクライアントさんを前に数字の話をしていたら



音楽の方がね、

「ちょっとちょっと!ここで私の出番でしょ!」

ってしゃしゃり出て


私、いつの間にかその声にそのまま委ねてましたニヤニヤ

音楽さまがセッションを軽やかに?乗っ取ってました。



で、私が音、音質、音の波、リズム、Groove、、
となどの話しをしながら実践し始めたらー


A美さんもすっごく楽しそうに乗ってくださっておねがい



「すっごく面白かったです!」とおっしゃってくださり、爆笑



予告なしで歌わされたり踊らされたりのセッションになってしまいましたが

おおらかなソウル9のA美さん、

喜んで頂けたようで私も嬉しかったですおねがい




心の中に眠っている数字たちも


一緒に遊んであげたらとっても喜んでくれましたニコニコ照れ


潜在数秘術のふところの大きさは半端ないなって。


私が観る数字
他の誰かが観る数字

潜在意識までに行き着く道のりが違う。
行き着く先はみーんなが繋がっているところなのでしょうが

そのアクセス方法はみんな個々で違うんですね。


数字を体感したい方
身体を動かしながらイメージングを高めたい方

(それは、、私!)

そんな人(本当は自分 あなた=わ•た•し ❤︎)に向けてプログラムを考えていこうと思っていますおねがい