サンフランシスコ にきています♡

{335A3634-52A7-4BF0-BBAA-A941A989A0A6}

夫と二人旅行、、ありゃりゃー♡♡ーー!!(ひとりで赤面)


しっしーさんの潜在数秘術のセッションを受けた時

《愛されること》を あげてください♡
って言われて 

受け取ることを受け取ることに抵抗がなくなってきました。

楽になってきたよ(^-^)/



昨日行ったミュージックデヤングの
素敵に個性的な方々、ご紹介します。
この親子、めっちゃ可愛いかったー♡
{87C8DBAA-C99C-4CBC-9D69-654470B6ACF6}



死はタブーではない、、!
死の反対側には生がある!!!
こわいけど良く見てー!( ̄Д ̄)ノ
{56D51644-0413-4F84-93FB-3E288A7BF394}



迫力満点。生きるパワーをもらいます♡
{F157AA15-2D61-4A94-A45E-550A6358D996}

^^^^^^^^^

潜在数秘モニター、5名様申し込み頂きましたが、18日まで引き続き募集します(≧∇≦)

70分3000円(プレゼントひとつ込み料金)

<プレゼント内容>
⑴あなたのエネルギーから作るヴァイオリン演奏or 
⑵ーヴァイオリン体験レッスン(自宅対面)

いずれかをお選びください♪


ヴァイオリンは音をゼロから自分で作りあげる楽器です。
ひとりでも多くの方に
時差に音に「触る」感触を味わって頂きたいんです♪
音が楽器を震わせるのを手の平で感じて
みてください。
間近ですと弦も震えているのが
見えます、、!

見えない音が触れるし見ることができる。
楽しいことをキャッチする感受性がUPします♫

スカイプ/対面セッション♫
70分3000円
(音源or体験レッスンプレゼント込み)
(音源、体験レッスン両方ご希望の方は+1000円を頂きます)


対面セッションは東京自宅(表参道周辺)か都内ご希望の場所で。