〜当院へのアクセスについて〜 | ジョイクリニック神戸三宮のブログ

ジョイクリニック神戸三宮のブログ

神戸三宮にオープンしましたジョイクリニックです。

こんな時期ではありますが、皆様に貢献出来ます様に取り組んで参りたいと思います。

宜しくお願い致します(^^)/

 

経路をお知らせ致します📢

 

貿易センター駅から徒歩約3

花時計駅から徒歩約4〜5分

三宮駅から徒歩約8〜10

 

 

【阪神三宮駅からの場合】

 

①三宮駅に着きましたら西口を出て左へ

 

 

 

 

 

 

 

②メイン通りを国際会館側へ真っ直ぐ進み、突き当たりを右。

 

 

 

 

 

 

 

③すぐの家族亭を左。そこから道なりに真っ直ぐ進みます。

 

 

 

 

 

 

 

④暫くしますと、C4の印が見えたら左へ。

 

 

 

 

 

 

⑤三宮研修センターの所をC5の階段を上がります。

 

 

 

 

 

⑥地上に出たら左へ曲がり、暫く道なりに真っ直ぐ進みます。

 

 

 

 

 

 


ローソンが見えたら左へ。

 

 

 

 

 

 

 

⑧すぐ左手に入口が見えます。

 

 

 

 

 

 

⑨到着です。

 

 

 

 

 

 

 

地上からの場合は10分程、真っ直ぐ南へ進むと辿り着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【貿易センターからの経路】

 

①改札を出て右(サンボホール・東遊園地方面)

 

 

 

 

 

 

②階段、またはエレベーターを降りると右へ(ファミリーマートが見える方向へ進みます。

 

 

 

 

 

 

③右手に当院入口が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

④到着です。

 

 

経路が不明でしたら、ご遠慮なくお電話下さいませひらめき電球

 
 

 

~~~~~~~~~~〜

《ジョイクリニック HP》

~~~~~~~~~~~〜

《インスタグラム》

~~~~~~~~~~~〜