みなさんこんにちは!

いつもブログ読んでくださりありがとうございます。彩恵です。

今日はまた、メンバーの才能を紹介させていただきます。

本日の主役は、歯磨きが「模写」であるまきぽん。

 

まきぽんはクラフト部としてアクセサリーやウッドバーニング作品を手がける一児の母なのですが、手先の器用さが抜きん出ております。

そんなまきぽんが描く似顔絵がですね、完全に似過ぎているのです。

 

 

始まりは、あきちゃんのバースデーケーキに乗っていたコレ↓

 

似過ぎ。(弊社代表)

初めての似顔絵を一発本番のチョコペンで描いてくるあたり、只者ではありません。

 

そんなまきぽんの才能を見たメンバーは、「めっちゃ可愛い」「似過ぎ」「LINEスタンプほしいね!!」
なんて言い出したわけです。

 

そんなこんなでまきぽんがなんと全員分の似顔絵を制作してくれました!!

今日はそちらをドーンと相関図に。

 

 

いやー可愛い。そして似過ぎ。

ちょっと拡大してもらわないと字が読みにくいですが、ぜひこの絡み合った糸=縁を読み解いていただきたく。

 

おいちゃんと彩恵が制作したアーティスト一覧ページの写真と合わせてご覧いただくとさらにわかりやすいかと思います。

 

 

 

みんなの才能を詳しく読みたい方はこちらからどうぞ^^

https://joycircus.com/Artists/search.html

 

 

誰かの得意が生かされる、誰かの得意を使うことができる、自分の得意が人にとても喜ばれる、というのは非常に楽しい循環です。

JOY CIRCUSで色々なお仕事をしながら、みんなの好き・得意がどんどん尖って光っていけばいいなと思います。

 

JOY CIRCUSとお仕事したい、JOY CIRCUSでお仕事したいという方

上記アーティスト一覧ページより、お問い合わせお待ちしております。

 

まきぽん作【JOY CIRCUS LINEスタンプ】は、ぼちぼち発売予定です。

ご家族や仲間うちの似顔絵ほしいぞ!LINEスタンプほしいぞ!という方、

ぜひチェックして見てくださいね!