#今日のひとことブログ モスバーガー | 癒し癒され ♡Coco de Happiness♡

癒し癒され ♡Coco de Happiness♡

日常の中で思うことをただブログってます*Ü*
ハングルの勉強も再開!
最近はオラクル&ルノルマンカードなどにもハマり中♡
天然石を使ったサンキャッチャーやアクセサリーは気まぐれで作成✳︎
半世紀生きたしもう楽しいことしたいのです 笑笑



今日のひとこと🙌


素敵な接客

ありがとうございました

✨🙏✨


近所の⛩️まで

歩いた帰り…

もう暑いのと😵

本も読みたかったので📕

モスバーガーに

寄りました


抹茶のシェイク🥤を頼むと

混んでいたので

席で待っていました🪑


運んできてくださって

「お待たせいたしました」に

もうひとこと😊

「お水お待ちしましょうか?」


そうです!

暑くて喉が乾いていたので

注文時にお水をお願いしよと

思いながら

忘れてました😅


お願いすると

「氷はいれますか?」😊


えーー‼️

こんなに気を遣って

いただけるなんて‼️


氷無しでお願いしました🙏


私は通年氷を家でも作らない

冷蔵庫の製氷器は

未使用なのです


なんて素晴らしい気遣い🥹


まっすぐ帰らずに

モスバーガーに寄って

良かったー🙌


とにかく

幸せ🫶な

気持ちになれました


歳の頃は

ベテランさんのご婦人

ありがとうございました

✨🙏✨






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する