#5月ももう終わり | 癒し癒され ♡Coco de Happiness♡

癒し癒され ♡Coco de Happiness♡

日常の中で思うことをただブログってます*Ü*
ハングルの勉強も再開!
最近はオラクル&ルノルマンカードなどにもハマり中♡
天然石を使ったサンキャッチャーやアクセサリーは気まぐれで作成✳︎
半世紀生きたしもう楽しいことしたいのです 笑笑



はやい

早すぎる

もうすぐ半年が過ぎるぞ💦



葉っぱのキラキラ🤩感

もう夏のような日差し☀️

でも

湿度がなくて

カラッとして

気持ちが良い😊

心地が良い☺️



このお花は

多肉植物よね?

北側でもこんなに元気😃


梅雨に入る前に

もう少し

この爽やかさを

楽しみたい😌


ポエマーか!笑笑🤣

5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する