復活(笑) | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

みなさんのブログにお邪魔したいので、帰って来ました!!
アプリも良くなったし。
Facebookも変わらず続けます。
主に仕事のコトやプライベートのコトですが(*^^*)

さてさて、袋を出しつつあるロキ。
盗み食いして1週間位はお腹が苦しかったのか、腹だしはナシ。
昨日は、
photo:01


いつもの腹だし復活!!
そしていつも通り、
photo:02


口も開いてました(笑)
あ、目も開いてる汗
何でこんな獣に育ったんだろう(笑)

今日はやっと仕事納め。
…、出来るまで帰れない(涙)