今後も…。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

早く目が覚めたので、今日も投稿♪

昨日、じょい兄はばぁばにお風呂に入れてもらい大満足(*^^*)
最近、年のせいか夜寝る時にぐずるようになりました汗
photo:01


眠くても寝れないらしい(笑)

さて、仕事納めまであと2日。
今日も楽しく緩くやりますか(笑)

Facebookに移動しましたが、アメブロのアプリも良くなったので、ちょくちょくこちらも更新します♪
時間のある時にみなさんのところに遊びに行かせていただきますっ!!