JOYCEです!!
今日も楽しくレッスンでした!!
雨だったけどね~。
オレはボールに夢中。
and うららに夢中。
LOKIはまず先生と距離を置く練習。こっち向くな~。集中しろ~。
フリップ!!
そしてかあさんとも。
その後、LOKIは服従訓練に入り、頭がパニクッてました( ´艸`)
今日ご一緒だったのは・・・
ママとボール遊び中のこゆた~ん!!
新しい技を練習中のさくら!!
ナイスフリップのうらら!!
すんごいジャンプ力のハルちん!!
そして練習中、すごい豪雨で室内に避難。
避難後も室内にいたオレ。
でもボール遊びの為、外に出ることに。
こゆさくまま、お写真andカフェ、ありがとうございますm(_ _)m
また、はるうらまま、こゆさくまま、オレとLOKIと遊んでくれてありがとうございますっ!!
またよろしくお願いします!!
帰ってきたらドロドロだったのでシャワー。
ただいまストーブ前で乾かし中です。
かあさんはリハビリで筋肉痛の模様・・・。
どれだけ衰えてるんだか。
早く今日のリハビリをしちゃいなさい!!