今日のオレたち。 | じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

じょいろきぷりんand Yamadaの気ままなBlog♪

まぁ、趣味的なこととか、ワンのこととか、仕事のこととか、とりあえず、3/24リニューアル!!

JOYCEです!!

今日も楽しくレッスンでした!!

雨だったけどね~。





オレはボールに夢中。

and うららに夢中。




LOKIはまず先生と距離を置く練習。こっち向くな~。集中しろ~。


フリップ!!


そしてかあさんとも。

その後、LOKIは服従訓練に入り、頭がパニクッてました( ´艸`)




今日ご一緒だったのは・・・





ママとボール遊び中のこゆた~ん!!






新しい技を練習中のさくら!!






ナイスフリップのうらら!!






すんごいジャンプ力のハルちん!!




そして練習中、すごい豪雨で室内に避難。



避難後も室内にいたオレ。

でもボール遊びの為、外に出ることに。



こゆさくまま、お写真andカフェ、ありがとうございますm(_ _)m

また、はるうらまま、こゆさくまま、オレとLOKIと遊んでくれてありがとうございますっ!!

またよろしくお願いします!!




帰ってきたらドロドロだったのでシャワー。

ただいまストーブ前で乾かし中です。



かあさんはリハビリで筋肉痛の模様・・・。

どれだけ衰えてるんだか。

早く今日のリハビリをしちゃいなさい!!