結果から言うと大丈夫でした。
軟骨の擦り切れもなく、臼蓋形成不全なままでした。
(犬で言う股関節形成不全みたいなものです)
ただ、痛みがあるので原因を先生があれこれ探ってみたところ、
股関節を守る筋肉が非常に衰えているそうです。
しかも両足とも![]()
これでは痛いはずだと、リハビリに回され、
おうちで出来るリハビリ方法を教えてもらいました。
リハビリの先生には「ダイエットを・・・」と・・・(ノ_-。)
そして10日間は必ず続けるようにと、3回以上言われました・・・。
家に帰るまで覚えていられるか自信がなかったのですが
やはり、覚えていませんでした・・・。
体を動かして何とか思い出し、書き出し、やってみると
言われたとおり10回も続きませんでした・・・。
こんなに衰えているとは![]()
「痛い間はスポーツはダメ」といわれたので、現在ディスクをどうしようかと考え中。
スナップスローだけで練習するか、じょいろきだけ先生に任せるか・・・。
スナップスローは今後の課題だったのでいい機会かもと。
う~ん、どうしよう・・・。
思い切ってそれとも引退か?!
それより、ダイエット、どうしよう・・・。