自然の力お誕生日記念宇宙茶室茶会②美男美女のアヤメの間 | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

たくさんたくさん素敵な写真があるので・・・

大家千晶先生ご持参のお軸と花入れ。

 

円相のお軸。

全てよいこと。

全て○。

 

始まりも終わりもない、

宇宙・・・

 

茶杓は「千代の栄え」。

みなみなさまに千代に八千代に栄えがあるように・・・

とのお心で選んでくださったそうです(*^-^*)

 

千晶先生・・・

 

最初にそれぞれが持参する道具のチェックリストを送ったときと・・・

最終段階と・・・

 

どんどん変わって・・・

↓↓

つまりどんどん揃えておられて・・・

おそろしいことに・・・

 

千晶先生「未熟にて、いまだ風炉と釜はございません」(._.)

なぜか恐縮してお詫びの顔文字m(_ _)m

 

えっと・・・

何卒何卒・・・

 

風炉釜はお任せくださいませ(涙)。

 

あなた様はきっと・・・

下手をすると・・・

千葉から京都まで風炉釜を背負って来てしまわれそうで・・・

そんなことをさせては私たちの身が危ない・・・

神様に叱られます(涙)

 

もし万が一ご入手されましても、

なにとぞ!なにとぞ、

風炉釜持参での移動はご遠慮くださいm(_ _)m

なにとぞ~~~~~~(涙)

 

実際陰ながら・・・

みいちゃん先生と、

他の先生方と・・・

「もしそうなったらどうしよ~」

「どのようにお止めしよう(涙)」

と、めっちゃびびってました真顔

 

そうならなくてよかった・・・えーん

 

今回も着物姿麗しい千晶先生ラブ

↓↓

今回は運びもつとめてくださいました♪

↓↓

 

アヤメの間を担当するもうひとりはイケメン講師の石橋辰也先生(*^-^*)

美しい千晶先生とイケメンの石橋先生のペアキラキラ

受け持ってくださった茶室。

アヤメの間(勝手につけました(笑´∀`))。

眼にも綾なる美しさおねがいの間にござりまする♪

↓↓

 

フレッシュで美しく、

凜として正しい・・・

 

石橋先生にペアをお願いしたのは私ですが・・・

なんかちょっとジェラシー炎

だって、だって・・・

何をさせても上手なんだもんもやもや

 

せめて緊張であれやこれやいろいろひっくり返すとか・・・

右手と右足が一緒に出るとか・・・

それくらいの芸はして欲しかった魂

 

と、わけのわからないたわごとをいいつつ・・・

 

今日はこの辺で拍手

 

 

お知らせ

丸レッド自然の力Joy Boxたこがわのりこの公式ライン作りました。

↓↓

友だち追加