自然の力誕生日記念宇宙茶室茶会 in 京都 | 自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

自然の中にあります!健康で自由な生き方の秘密

鳥取市在住です。
2008年に2月に伝授をつないでいただいてからあっという間の日々でした。
どん底だったあの頃…のことも時々(?)、今はそのころを思い出せないほどの幸せな日々をお気楽に発信します
自然力は自然界にある不思議な力です。

 

6月6日は自然の力のお誕生日

 

それに先だって、記念の宇宙茶室茶会が各地で開催されました(*^-^*)

 

そのうちの京都会場を主催させていただけることにラブ

その日まで、待ち遠しことこの上なし・・・おねがい

 

なんとなんと、

100名が集う茶会になりました飛び出すハート

お祝いの心で集う100名+小川裕世先生愛

 

幸せすぎる一日です照れ

 

さあ張り切って!

忙しい振りを頑張るぞびっくりマーク

 

京都の美しい会場おねがい

↓↓

緑が美しい5月、最高ですクローバー

 

 

キリッと出番を待つお茶碗たちキラキラ

この水屋の空気感、たまりませんキラキラ

 

100名のお客様をお迎えするのに4つの茶室を4回転(*^-^*)

 

最高に「できる」スタッフのみなさまのお陰様で本当にスムーズでしたひまわり

 

お見せしたい写真がたくさん。

明日も投稿させていただきますタコ

 

お知らせ

丸レッド自然の力Joy Boxたこがわのりこの公式ライン作りました。

↓↓

友だち追加