30年前といえば、私がまだ医学生で新宿に住んでいて、夫(当時は彼氏Tくん)と遠距離恋愛してたころですが…


当時の写真がぽろっと見つかりましてん。

あ〜、若ァ〜い!

冬におデートしたときの一枚ですなあ。

ゼブラ柄のバッグはなんかのノベルティでもらったやつ。


着てるフェイクファーのコートはセシールのSALEで5900円くらいだったはず。


ここまでは覚えてるのに、どこへ行ったのかまるで思い出せません〜


関東のどこかであるとは思うのですが。

柱にドラゴンがいるから、横浜中華街かな?


当時はデジカメやきれいなカラー写真の撮れるスマホも無くて、写真といえばカメラで撮り、フィルムを現像しなければどう撮れたかも分からない不便な時代でした。


デジタル前のゆったりとした、古き良き時代だったのかも。


魂が抜けるそんな医学部時代のニガい思い出はこちら下矢印


なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する