先日、新作の「ブラック・ジャック」ドラマが放映されました。


ドクターキリコが女性になったりなど、放映前から波紋広がるドラマだったので、見ようかな〜と思っても我が家にテレビは無し…


でも、6月30日は出張前泊でホテルだ!

やった、ホテルならテレビ見られる!ヤッピー!


と、テレビをつけるところまでは順調でしたが、くたびれていて…

ブラックジャックが事故ではさまれた人の手を切断する、序盤のショッキングなシーン直後に寝落ち。


大好きな鬼滅の刃も見ずに翌朝まで眠りこけてしまいましたとさ。

そんなホテルでの一枚がコレ。


自撮りしたら顔に手がカゲとなって、おお、まるでブラック・ジャックのようだ〜!


(これはホントは失敗自撮りのボツ写真です。早くも夏バテ気味で、イラスト描く気力体力がないため、ゴミ箱フォルダから無理やり復活させました)。


そして、これは某静岡県中部屋(©️JIMMY)での一枚。


シールが手塚治に!

手塚治は本名で、ペンネームには虫がつくのよ。

(ご本人が昆虫好きだったから虫をつけたという噂)


昇天手塚先生は素晴らしすぎる!


真顔なんと、過去に同ネタでブログ書いたの忘れてた…

一番好きな漫画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する