なんとかのヨコズキでマンガを発表してきた当ブログですが。



このたび、TRILLマンガさまにて紹介ページを作っていただけましたー!



マンガ内容はこのブログと同じではありますが、ログがどんどん流れてしまうブログとは違って、サイトですと傑作選みたいに残せるのが貴重だなぁと思っとります。

また、内容を解説していただけるのってうれしいものですね。


もしよろしかったら、上矢印上のリンクからご覧くださいませ。

また、TRILLマンガさまにはコミックエッセイがたくさーん掲載されてますので、あちこち見るのも楽しいかもです。


褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する