十七連勤を無事(?!)終えまして、夫と打ち上げしてみました。


和牛盛りです!!

なんとやわらか美味しいのでしょう。

写真はコレだけで、もりもり食べてしまいました。


そして、めでたい(?)ニュース!

7月、出張が12連勤になってしまう予定でしたが、先方の都合でキャンセルに!!


12連勤はなくなりました!

収入的にはトホホなのですが、カラダ的には楽になったんで良しとしますか。


今日は西に出張中…いつものホテルにて。

もう十回以上泊まってるので、我が家のように(というのは言い過ぎにしても)落ち着きますね。


そして、出張先の最寄駅には…


屋内なのに、ハトが住んでいます。

ハト、ハト、ハト!!!

頭上から落とし物されそうで怖い。


出張は緊張の連続なのでした。


魂が抜けるココと同じホテルですなぁ(昔のワタシ若い)

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する