無事(?!)17連勤完走しました!

ああ疲れた。


上矢印今日の富士山は雪とけてましたね。


フリーランスゆえ、働くクリニックは毎日変わっていきます。17連勤の間行ったり来たり、一都三県に運んでくれた夫と打ち上げ。

焼肉屋さんですが運転手の夫は烏龍茶。

ビールは私だけ…


瓶ビールからなぞのアブク。


いつもはアルコール飲みませんが、デスマーチ完走祝いでちょびっと…

暑い日のビールは格別だぁ〜。

ストレスが炭酸のようにとけていきますね。


1月に15連勤、3月に19連勤、そして今月の17連勤でした。

過去には、最大33連勤も。


二度とこんなのごめんだと思いつつ、どういうわけか7月にも12連勤が…


なんとか生きのびよう。


ドクロ3月の19連勤のようす。


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する