とあるクリニックに勤務してましたが、3月末に辞表を出しました。

決定打となった出来事のひとつがコレです下矢印


領収書の金額は全く同じ。

JRの窓口で駅員さんに発行してもらったレシートタイプのものか、自販機から刷り出した水色の厚紙タイプかの違いだけでした。


これ自体はささいなことなんですが、一事が万事、このクリニックではなにかと神経をすり減らすことが多く、胃が痛くなって辞めることに。

根無し草で生きるのは辛いけど(収入減とか、身分保証無くなるとか…)いまんとこなんとかやってます。


ドクロ過去が過去なので疑う気持ちもわからなくはないけど、あんまりだー。

ここまでの開設シリーズあれこれ下矢印


理不尽だと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する