8連勤を終えた私…

久々の休みである本日、東京ビッグサイトで開催された創作同人誌即売会コミティアに参加してました〜。


下矢印この、ビリケンさんみたいのが夫のJIMMYです。


新刊は創作小説同人誌。

実はこちらの本、お手に取りやすいようにとお値段低めに設定してありまして、完売しても赤字という驚異の新刊。


でもいいのだ、楽しいからー!

同人誌は仕事ではないので利益が出なくともモーマンタイ(たぶんきっとメイビー)。



ところが、イベント当日モンダイが!!

こちらがチラシなんですけど…

(イラストは漫画家の三島芳治先生ですっ)

チラシ製作を夫にまかせたら、なんと!


このチラシ2014年になってるゥー

十年まちがっとる!いまっ何年やねん!!

サインペンでセコセコと直しましたとさ。


一枚目(上の写真)私が2014→2024に直したら、あまりよく直ってないとかで夫がサインペン奪いとって猛然と直しはじめたんですけど、私んのとデキはあまり変わらなかったというねー。ねー。


いくら時間がないと言っても、きちんと見直しせねばアカンですね。


この日は久しぶりにブログの読者さまがいらしてくださり、うれしかったです。

やっててよかった、アメブロ。


次回はうかれば夏のコミティアで〜。

医師バイト本か真面目に糖尿病を学ぶ本か、または全くちがう何かが出るかも。


昇天現在、書店通販可能な同人誌はこちらとなります。


趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する