夫が作詞ダンスボーカルをつとめるテクノユニット、ツダイーンのLIVEがありました。

作曲編曲はTAGATAさん。


左のモヒカンが宅の主人どす。


イベント始まると、夫が豹変!



このポーズから、だいたいパフォーマンスの雰囲気が伝わるのではないでしょうか。


そして、日曜日には創作同人誌即売会COMITIA147に夫婦で参加してきます。

サークル名は、ブログと同じ「女医風呂」。東 1ホール、た24abにおります。

新刊はこちら「医者が糖尿病になった」。ブログ再録と書き下ろしちょこっと。


フルカラー闘病記録です。


いま、イベントのために誤植を直してましてん。

下矢印これが実際のページなんですけど。

うっかり、一文字抜けてしまったからと手書きでコツコツ直しました。

小部数とはいえ、正直、mを付け足していくのは手間でした。

今度、同人誌出すときには、もっと真剣に推敲しなければ!!!


サングラス夫の所属バンドはこちら。






今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する