基本はフリーなので、健診仕事に申し込みするんですけど、これが競争率が高くてよく落ちるんです。

たとえば、8件申し込んでとれた仕事は2件とか…


そんなわけで、落ちることを見越して多めに申し込んでおくと、不思議とほぼ全部受かってしまうこともあり…


そんなわけで、1月19日から15連勤となりました。



すごく顔が疲れているけど大丈夫かなー


ラスイチ出張は、こんなカワイイ番犬がお出迎え。


そして連勤打上げは、出張先の大衆居酒屋で。



大あくび私→あ、プリキュアみたいなお面がある!


グラサン夫→あれは俺の知ってるプリキュアじゃないな〜


無気力私→知ってるプリキュアと、知らないプリキュアがある…ですと???


そんなこんなで、夜はふけていくのでした。