出張の前泊で、夫と山奥にあるホテルへ泊まったときのこと。

(夫には出張先までの運転手をしてもらってます)


山奥だからなのか、部屋に入るなり虫の姿が!!



すかさず、虫の動きが止まったところをビニール袋で捕獲する夫。


私「つぶして殺しちゃって!」

夫「カメムシだからダメだよ!クサイにおい出すじゃん!」


そう、カメムシは身の危険を感じると、悪臭を出すのでした。

結局、夫がフロントへ電話して、カメムシ入りビニール袋を引き取ってもらったのでした。


フロントのかたから、「代わりのお部屋をご用意しましょうか?」と提案されましたが、クサくなったわけではないのでお断りしたのでした。

自然がいっぱいすぎます!!


それにしても、トコジラミでなくてよかった。


バイキンくん住んでるところも割とイナカなので危険がいっぱい。



負けられない戦いはここにもある

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する