高血圧/糖尿病/脂質異常/高尿酸血症の四つは、初期は無症状のままジワジワ体をむしばむので、サイレントキラーとも呼ばれています。

そのうち、夫は脂質異常と高尿酸血症。


私は高血圧と糖尿病と、夫婦でサイレントキラー四天王をコンプしてしまいました。

一人でコンプしてないだけ、まだ不幸中の幸いだったかな…



ペットボトルがぶ飲み(無糖)は10代のころからなので、ほんと気づきませんでしたね…

サイレントキラーはホント怖い!

フリーランスや主婦なみなさまもぜひ、三十路を過ぎたら健康診断を!!


うずまきキャンディその1はこちら、なんだか長編になってきました。



これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する