昨日からちょっと胸痛発作に襲われて寝込んでいた私でしたが、今日は久々の休日ゆえ、歯医者の予約を入れてあったのです。

まだ全快ではないものの、昨日よりはましな体調。

そして、この歯科は予約が2カ月先になるのもザラな人気クリニック…


というわけで、カンタンに顔を洗って歯みがきのあと、マスクをひっかけて歯医者へGO!



治療が終わり、帰宅して玄関の鏡を見たら…!

な、なんと、フラワーシット(Hana Kuso)がひとつ、ぶら下がってたじゃーありませんか!


家を出る前に、もっとよく自分の顔を見ておけばよかった。

歯科あるあるかもしれないし、次行くのは月末なので、忘れててくれるといいんですけどね。


くもり胸痛発作のてんまつはこちら。



歯歯医者にはよく通ってますねん。




やり直したいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する