昨日はとてもきついバイトで、本日は待望の休み!

夕方は、夫がボーカルしてるバンドのライブでした。

こんな感じ。


真ん中にいる、白いシャツの人が夫なんですけど。

あー。うーん。

写真下手か!!!!!!!



ひとり会場から離脱して食事。


ビルにあった、だいすきなガチャをやり。

しかし、最近のガチャはいっかい400円とお高いですね、気軽にまわせません。

(ちなピンクのどでかいポーチ出ました。このサイズ感なら400円でも納得ですだ)




今夜は月が綺麗ですねと写真とったら、また写真下手なのはおいといて、なんか左上に発光ブツが撮れました。


真ん中の白いのが三日月ですけども…これ、なんだろ。

肉眼ではなにも変なものなかったんだけどなー。

明日は日曜日だけど仕事あるので、もう寝ますわ。

みなさまおやすみなさいませ。


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する